自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/06/22

ここ最近思うこと。

「国際YOGAの日」の今日、アシュターンガWSの昨日もシャンティマントラを参加して下さった皆様と一緒に唱えていきました。

「この地球の、国の統治者が道理の通った道により、国、地球をしっかり守りますように」というフレーズに心が震えました。

正直、泣きそうになり、そして心底祈りました。

アシュターンガのWSでは、以前指導していた松戸から来て下さった方もいました。

瞑想も、「YOGAの教え」も関心がなかったけど、今は学ぶことが楽しいと言ってました♡

みんなYOGAをすると変化していく。しかもいい方向に!!

ギーターヨーガの生徒さんの中には、ヨーガの先生を目指したくなったという生徒さんもいるのですよ。

本当にめちゃくちゃ嬉しいです♪

YOGAをはじめたばかりの方が多いのに、「めいそうYOGA」のクラスや、ワークショップの座学に興味を持って下さることも、やばいくらい嬉しいです。

だからYOGA歴とか関係ないのです。これ本当に。

「私なんかでも参加できますか?」とか聞いてくる方多いのですが

私なんかって(涙)あなたに参加してほしいのですよ!!!

学びたいという気持ちは本当に掛け替えのないものです。

素晴らしすぎます。

素晴らしすぎる1人1人の神聖さをクラスの中で感じます。

私、もっともっと勉強をしてYOGAの神髄を伝えます。

勉強熱が最近やたらすごいです。

本当に皆様に感謝しております。

学問の神サラスヴァティ










0 件のコメント:

コメントを投稿