自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/05/24

今日の「めいそうYOGA」

今日のめいそうYOGAはギーター第6章35番目の詩を深めました♪

来月からはギーター第6章10番~23番までの詩を、毎月1つずつお伝えします。

第6章10番~23番までの詩で「瞑想とは何か?」が教えられています。

続きものですが、毎回出れなくても大丈夫です。

YOGAの教えに耳を傾けると本当に心が満たされます。

それは、紛れもなく真実だからですね。

めいそうYOGAでは、毎回「手作り豆乳チャイ」で、クラスのあとティータイムもあります。



ぜひ、月に1回のクラスですがめいそうYOGAご参加下さいね♪

今日はクラスのあと、YOGAの生徒さんで、私の担当の美容師さんの奥様で、ギーターヨーガのママYOGAをお手伝いして下さる明美さんのお弁当を頂きましました!!



メニューは拡大して見て下さいね(^^)

我が家のは、お肉を抜いて野菜を追加してくださいました。感謝!

こんなお料理を作れるなんて、素敵だなあ。

旦那さん、お子様羨ましい!!ほんと、憧れちゃいます♪

私も頑張ろーっと!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿