自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/05/07

パラーマートマーナンダジ来日キャンプ

現在インドよりスワミ・パラマートマーナンダジが来日されていて

広島のヨガピース

大阪のだるまよがスタジオへ。


だるまよがスタジオのひさえさんは、大阪でのキャンプを終えて

東京のキャンプにも参加されていました。

ひさえさん、ドミニカさんがご自身のスタジオにパラマートマナンダジを招き、私たちに勉強の期会を与えて下さること、本当に本当に感謝しております♪

私たちは3年前のインドリシケシで初めて会いましたが、(ちなみにドミニカさんは同じ部屋)ひさえさん、ますますキラキラしてました。

YOGAをライフスタイルにしている人はこんな風に輝くのだな・・と(^^)

私は5月2日、3日SIZEN ヨガスタジオ ドミニカさんのスタジオのキャンプに参加しました。


ヨーガ・サーダナ。


私たちの目の前に現れるもの、起こること全てが宇宙の法則、自然の摂理。

もっと安心して身を委ねなさい。

パラマートマナンダジが見事にイーシュヴァラを見せてくれました。

自然と涙があふれ、周りも涙、涙、そして笑顔♪

改めてYOGAの八支則を実践していきたいと思いました!!

ギーターヨーガでもはじめてのアシュターンガYOGA WSを6月行います。

アシュターンガ・8支則を一緒に学び、アーサナをするワークショップです!!

今週の土日はシヴァーナンダ・ヨガ東京センターのパラマートマーナンダジのキャンプに参加します。

おそらくまだ受付しているので、皆様もぜひ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿