自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/05/15

5/14瞑想WS

昨日はLAVA松戸店で瞑想ワークショップでした。

ギーター6章の10~23番目までの「瞑想とは何か?」が綴られた詩を、毎月1つずつシェアしたので1年2か月開催してきました!!

皆さんが聖典の言葉に耳を傾ける表情が忘れられません。

再来週の木曜日で、ワークショップは終わりますが、ぜひ聖典の言葉に耳を傾ける時間を今後も持って下さいね。

ブログで私の先生が東京でキャンプをする時などはお知らせしますし

私の自宅のYOGA教室でも「YOGAの教えとそのゴール」のワークショップを開催していきます♪

昨日「ギーターの本はどこで買えますか?」と質問がありました。

ギーターのホームスタディの本を買ってもいいと思いますが

日本語でざっくりと全体を教えている本があります。

「いーしゅわらや なまは」

この本を最初に読むのをお勧めします。

↓こちらをクリックしてぜひ読んでみて下さいね♪

パラヴィッデャーケンドラム

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿