自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/04/27

ORGANIC LIFE TOKYO

大きなYOGAイベントに今年も参加。

初のクリパルYOGAを今回は受けることにしました。

千葉駅前のソルナでも、レッスンを持っているSIZUKA先生のクラスへ!!

大きなイベント。マットとマットの隙間は1センチもなくギッシリです。

譲り合って、隣の人ととうまく距離感をとりながらYOGAをする。

とってもいいYOGAの練習になります♪

日常生活にとってもリンクしますよね。

周りと調和して、適度な距離感を保ち、1つのマットの中で自分を自由にしていく。

初クリパルYOGAもすごく良かった♡

ギーターヨーガでやってる「基本のYOGA」と同じような流れで

ゆったりと、心地よく時間が過ぎました。

SIZUKA先生ともお話したかったけど、みんなお話したがってたので

私は遠慮して。

同じ千葉に住んでて、同じスタジオでクラス持ってるからまたお話できるし(^^)

実はクラス前に、アシュタンガを一緒に練習していた仲間たちと合流!!




この人たち本当に大好き!

笑いが止まらない!

私はオレンジジュースだけど、おおはしゃぎ。

ただの飲んだくれではなく、すごい人たち。

アシュタンガのセカンドやらサードシリーズを淡々と練習してそれから仕事に行く!

それが毎日の日課で、みんな仲良し♪

しかもみんないい年なんだよね~(笑)

この会の後に、YOGAを受けました。

すごーくいい日でした♪

来年はギーターヨーガの生徒さんと一緒に行きたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿