自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/04/06

月食の日・ジャパ瞑想



先週の土曜日は満月、そして月食でした。

その日インドから賢者みちかさん情報。

「月食の時間ジャパ瞑想をするとプンニャが何千倍!」

今やるしかない!!!!

プンニャとは自分の思い通りにことが運んだり、思い通りでなくても自分にとって良い結果を生むようにことが進むという、これから起こる見えない結果のことを言います。

ということで、私はジャパ瞑想をすることにしましたが

せっかくなら、ギーターヨーガの生徒さんにも情報をシェアしたいと思い、急遽月食の時間帯クラスを開催させていただきました。

急なお誘いにも関わらず、参加して下さった方とにクラスを行いました。

人と交わらないよう、会話は挨拶くらいに皆様とどめて下さいました。

皆既月食の時間帯はジャパ瞑想をしました。

こんな風に突然思い立ったことでも、自分でスタジオをやっていないと

できないことだなあと・・・。

本当にギーターヨーガをやらせて頂いていることに感謝致します。

YOGAの伝統を重んじ、足を運んでくださった方々とのエネルギーで

私はその後の瞑想もとても集中して行うことができました。

皆様のお蔭で、私のYOGAのライフスタイルが日々成長しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿