自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/02/20

初サットサンガ。

金曜日はたくさんクラスがあって、たくさんの出会いがあって楽しいです♪

今日の初サットサンガ

サットサンガは正直、最初は来る人いないと思っていたのですが

今日は2名参加して下さいました(^^)

「そもそも、YOGAって何?」からスタートして深~い話にもなりました。

地域の人が集まって、お話ができる場所があるといいなと思うのです。

先輩方のお話が聞けたり、そして最終的にYOGAの教えではこんな風に解決しているよ。

という具合に、生きる知恵となるYOGAの教えに触れる機会をサットサンガの時間で持てたらなと思っています。

ぜひ皆様もご参加下さいませ。

毎週金曜日 14:00~15:30です。








0 件のコメント:

コメントを投稿