自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/02/14

ギーターヨーガ看板その②

来週からはじまる「ギーターヨーガ」

チラホラ予約が入りはじめています♪

本当にありがとうございます。

外看板をつけました。


が・・・。

旦那さんのお母さんに「目立たない!」と駄目出しをもらいまして(^^)

旦那さんが1から作り直しております。。。。

フェンスも塗りなおしたんですよ。



こんな錆錆の、ボロボロでしたから・・・。

錆びとりをして、茶色に塗りなおしたのです。

錆びとりは私も手伝いました♪

工事や、リフォームやらは業者さんに頼むと高いけど

高いのには理由があるな!とやってみて納得。

本当に大変な作業です。頭が下がります。

とりあえず、この看板が今はついておりますが

そのうち、文字を白にして新しくします。



0 件のコメント:

コメントを投稿