自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/12/19

「ノー・プー」

「ノー・プー」をはじめました。

ノー・シャンプーのことです。

地味~に流行っている、いや流行ってはないですね 笑

お湯シャンとも言うらしいです。

今日で4日目。

見た目的にも、匂い的にも大丈夫のようですが(周りに確認とってます)

自分自身は昨日の3日目が、結構山場でした。

かゆいような気がしたり、油っぽいような気がしたり。

でも、昨日のお湯シャンで頭皮をタオルで軽くこすったらサッパリしました!

明日はシャンプーします(^^)

何でも急にやりすぎるのは、よくないなと自分が思うので。

お湯シャン気になる人、いると思うので(いないか・・・!)

ちょいちょい報告しますね♪

体はもう何年も、石鹸使ってないですよ。

お風呂に浸かれば全然いらないです。

肌もとっても良好です!

メイクした時、顔洗う石鹸はインド産。

何年も前にインドで買った、サンダルウッドの石鹸です。



けっこう気に入ってます。


2 件のコメント:

  1. mayu23:43

    私も基本的に、石鹸は使わない派だよ♪
    顔も、ほとんど洗顔剤は使わなくなった!
    化粧水や乳液、クリームもほとんど使わなくなったよ。

    たまーに使うけど、ナチュラルが一番だね(^○^)

    垢擦り、気持ちがいいよ♪

    返信削除
  2. まゆちゃん、久しぶり!
    化粧水、乳液使わないってすごいね。
    私はクリーム全身に塗りまくってますよ・・・。

    返信削除