自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/11/26

いよいよ引っ越します

今週の金曜日にいよいよ新居の千葉市中央区に引っ越します。

旦那さんの亡くなったお父さんの持家で、何年も空き家でした。

空き家といっても荷物が、そのままごっそりあって

それを整理して、物を捨てたりなど、思った以上の作業内容でした。

やっとこさ、ある程度の片づけが先週終わり

旦那さんがキッチンの壁のペンキ塗りをしました。



グリーンです(^O^)

素人ながら、かなり頑張り上出来です!!

古い家ですが、コツコツ手当しながら大切に住んでいこうと思います。

2階はYOGAスペースです。

勉強や、瞑想、アーサナに集中できる空間を作っています。

その場所で今後は、地元の方に向けたYOGA教室も開催します。

もちろん、地元の方だけでなくとも参加して頂けますので

ぜひぜひ我が家に遊びにいらしてください♪


追伸;

瞑想WSの感想や質問を頂いております。

質問の内容が深くて、お伝えしたいことがワンサカなのですが

聖典の解説書は荷物として、まとめてしまいましたので

引っ越しが終了してから、改めてお返事させて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿