自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/10/10

引っ越します。

今日は休日。

約3か月ぶりにクランティ先生に会い、練習してきました(^'^)

帰りは熱いハグしてきましたよ。

変わらぬメンバーとの練習はとっても心地よく

その後、お茶・チャバーサナでは話も弾みまくりです。

お昼過ぎからは、以前お世話になったスポーツクラブ・オアシスのアラフォー達と谷根千へ。

谷根千て知ってます?

私も昨日この言葉知ったのですが、東京の谷中・千駄木・根津あたりのこを言うそうです。

我が家からチャリで10分くらいの場所です。

最近流行っているらしく、人が多かったです。

雑貨屋行ったり、カフェでお喋りしたり久々の「お散歩&女子会」でした。

というのも、私来月に引っ越しで東京を離れます。

千葉に住むのですよ。

まあ、私の希望なんですけどね!(^^)!

残り約1か月の東京ライフ楽しみたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿