自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/10/05

誕生日

昨日は誕生日でした。

lineやら、FBやら、メールやら皆様から祝福して頂きありがとうございます。

誕生日、今日と東京ヴェーダーンタキャンプに参加してました。

私はアーサナ(体を動かす)YOGAからはじめましたが

YOGAの中で体験する、「私が私といて幸せ」という感覚。

その答えを探りたくて、本を読んだり、様々なワークショップに参加したり

YOGAの資格をとってみたりと勉強してきましたが

どうしても理解しきれませんでした。

チェーターナーンダスワミジはそんな私の疑問を、見事に言葉を使って理解させてくれた人。

今年のお誕生日は、スワミジのギーターの解説をたっぷり聞けました。


めっさ嬉しそうな私(^'^)

私の考えの混乱がどんどん整理されて

「思いやり」があふれる自分の考えにどんどん変化しています。

オレンジ色のスワミジが火のごとく、私の無知(暗闇)を追い払っていきます。

12月は6、7日の土日、東京に来て教えて下さいますよ。

年内最後かな?お時間会う方是非ご一緒しましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿