自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/09/10

瞑想WSお便り

今日のギーター6章15番目の詩は本当に素晴らしいですよね♪

私は未だ、この詩にうっとりしています。

今日お二人の方からお便りを頂きました。


ただただ、仕事に行って業務をこなす。

仕事して帰ってきての繰り返しで毎日が同じように過ぎていき、新たなことをする時間がありません。」


他にも色んなこと書いてあったのですが、私はこれらの言葉が気になりました。

考えをまとめられず1時間以上が経過しております(ー_ー)!!

でもね・・・。この時間私には無駄ではないのです。

まとめられないのは、言葉にできないのは見えていないことがたくさんあるから。

私自身のために、じっくり考える時間をください。

まとめさせて下さい。

とりあえずと言っては何ですが・・・

ちょうど1年前くらいに「仕事」がテーマのブログ書いてます。

良かったら読んでみて下さい。

2013年8月11日のブログ

改めてお返事させて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿