自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/08/04

流れに身を委ねる

日々の行いがYOGAとなれば、起こることは支離滅裂ではなく

全てが「行いの結果」で、全てが法則で

流れにはどうやっても逆らえません。

だからこそ、先をあれこれ考えるのではなく

今この瞬間を大切にしたいと思います。

昔の私は、「ビジョン」を持ち達成するという考えが板についていました。

職場でも、自己啓発の本でもそんな風に教わったからです。

でも全ては「明日この肉体があれば・・・」のお話。

明日生きているという保証などどこにもないのです。

全ては生きた宇宙の法則に身を委ねる今日この頃です。

シヴァナーンダセンターのセンター長で

東京に「YOGAの教え」を学べる場所を提供してくださったヴァニデヴィさん。

インドのヴェーダーンタの3年半のコースに行くことが決定しました♪

彼女にはこんな流れをイーシュヴァラが用意していたのだと

うれしくて、うれしくて!!

インドでもご一緒させていただき、共にYOGAを学んだ仲間。

シヴァナーンダセンターで、住み込みで働き

献身的な彼女は、私の尊敬する人でした。

インド・リシケシにて。こんな写真しかなかった(*^。^*)

大きな流れに身を委ね、今この瞬間を大切に!!

LOVE♡




0 件のコメント:

コメントを投稿