自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/08/03

お知らせ

昨日、今日と高円寺のシヴァーナンダセンターで行われている

バガヴァッドギーターの2年間コースに参加しています。

改めて思ったのですが

きっと誰しもが、お部屋の掃除と同じように

考えの掃除、整理をしたいと思っているのだと思います。

でも目の前のやるべきことに追われ、後回しにしてしまうのですよね。

お部屋の掃除も、やったらやったで

「早くやればよかった」と必ず思うのですが、ついつい後回しに・・・。

考えのお掃除をご検討中の方

今回私はあいにく参加できないのですが、この講座は以前3回参加してます。

タイミングが合えば、ぜひこのWSにご参加ください!





私が毎月行っている「瞑想WS」にご参加の方にはぜひぜひお勧めです!!

私とは何か?イーシュヴァラとは何か?

「瞑想WS」の中では、お話でききれない部分を

スワミ・チェータナーンダ先生が見事に見せてくれることでしょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿