自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/05/23

5/23 ASAREN

5/20国立での瞑想のWSを受けてくださった方が、セラピストさんで

WS後、クラニオセイクラルセラピーなるものをして下さいました。

爆睡してたので、具体的には覚えていないのですが

とにかく、触っているかいないかくらいの微細な施術でした。

自然治癒力で、体が自己調整していくらしいのです。

その時は心地よさだけでしたが、夜びっくりするくらいの右股関節の激痛!

歩くのも痛いくらいで、あまりの反応に驚いたのでした!

頭の後ろに足をかけるアーサナで、最近右側に違和感がありましたので

ここからの


これね!


反応に対しては「やっぱりかァ」という感じで、素直に受け入れられました。

練習はそんなんでできず、今日が初練習。

骨盤周りの感覚が以前と違って、思うように動かなかったですが

私の隣で練習しているのがあのキノ・マクレガーさん(只今来日中)で

この方!

いいエネルギーを頂き、それだけでよし(^-^)

今、たくさんのアシュタンギーが日本に来ております。


0 件のコメント:

コメントを投稿