自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/04/25

オーガニックライフTokyoへ

今日は休日!

朝は6時よりギーターを勉強し

代々木へGO!月1恒例アシュタンガヨガ・プライマリーレッド。

その後、友人とyogaイベント Organic Life Tokyoへ。

向井田みおさんの『yogaよもやま話』聞いてきました。

同じ先生から教わっているので、スンナリ言葉が入ってきましたし

最後の方は、本当に涙しました。

先生であるスワミジがあまりに惜しみなく、愛情・知識を分けて下さり

あなたは、ただそれを受け取るだけでいいのだと。

そうするために、私たちは出会ったのだと。

先生の話をするときの、みおさんを見てるだけで泣けてきました。

忙しそうでしたが、リシケシ以来の挨拶もできて嬉しかったです。

明日は、クランティ先生のアシュタンガヨガ・セカンドレッドが開催されます。

私もみんなと参加したかったけど、イーシュヴァラは

「あなたはクラスを開催しなさい」と私を導いて下さいました(^-^)

イーシュヴァラはいつでも、必要な場所に導いて下さるので

明日の出会いが、また1つ楽しみです♡






0 件のコメント:

コメントを投稿