自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/04/29

4/29月礼拝WS

今日は新月。

せめて、新月は日の出前に瞑想しようと思い、今日は4時起床。

身支度をし、プージャ(お祈りの儀式)し、ジャパ瞑想をしました。

来月の瞑想WSは、『瞑想に適した環境』について書かれた詩に入るので

準備の段階の瞑想から、ジャパ瞑想へステップアップしていきます。

月礼拝WSで、5分ジャパ瞑想しただけで神聖な空気に包まれました。

皆で1つになれたというか、1つであることを確認できた時間でした。

最近、わたくしごとですが下腹部のもたつきが気になっています(*^。^*)

今日は新月、新しいことをはじめるのにふさわしい日です。

思い切ってブラトップでレッスンさせて頂きました。

お腹を出しているというだけで、下腹部が目立たないよう

姿勢をきれいに保とうと努力できました!!

チャレンジさせて頂いてありがとうございました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿