自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/03/17

満月


私の心は満月のごとく、エネルギーが満ち満ちています。

満月はアシュタンガはお休みだというのに、家でまさかの自主練!

しかもずっと逆転のアーサナの練習。

シールシアーサナいろんなバリエーションで(^-^)

オーソドックスなのから

お馴染みハーフベンドへ
合せきしちゃったり

オープンしたり

最後は向こう側にブリッジし
(こんなきれいにはいけてません。最後はつぶれたカエルのようでした)


タイマー使って、5分間の逆転を何度もやりました(^-^)

そして、ピンチャも!


こんな風に体反らせるピンチャなら、意外と何も考えず楽にできて
(壁が後ろにあるけどね。。。)


こんなまっすぐなピンチャはハードルが高いです・・・。

練習のみですな。

自主練。色んな逆転できて、楽しかったっす♡


2 件のコメント:

  1. エムの母19:41

    シールシアサーナと言っても色々なタイプがあるんですね。
    どれも綺麗です。(^ ^)こんな素敵にアーサナが決まると気持ちい
    いでしょうね。

    返信削除
  2. エムの母さん
    色んなバリエーションで私は3分を3セットくらいやるのですが、長くやる人は15分くらいやるようですよ。すごいですね!

    返信削除