自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/03/15

チャーンドラーヤナ

चान्द्रायण ・チャーンドラーヤナ

1か月に食べる量を調整する儀式のことです。

来週月曜日が満月なので、初チャレンジしたいと思っているのです。

いつも食べる量を満月の日に。

次の日は1/15量を減らし、そして次の日にまた1/15。

これを何も食べない新月の日まで続けます。

そして同じように新月の後の最初の日に1/15食べて、満月まで。

1/15というのが難しい。。。

でも、私でもチャレンジできそうなファスティングです。

うまくいくかは分からないけど、リセットしたい願望が今とても強いので

B-MAXうまく使いながらやってみたいと思ってます。

腸内洗浄も近々行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿