自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/02/21

スーパーフードとオリンピック

毎日摂ってます、B-MAX。


特にダイエット目的ではないのですが、体が欲するので

レッスン後や、自分の練習後に摂ってます。

50種類のローフードに酵素、酵母、乳酸菌が入っています。

純粋に味が好きで、私は水と、100%林檎ジュースで溶かして飲んでます。

あと、紫の野菜ジュースで割るのも好きです。

さて、オリンピックも終わりますね。。。

リアルタイムで競技を見続けて、だいぶ生活習慣が変わりましたが

そろそろ、戻したいと思います(^-^)

浅田選手のフリー良かったですね♪

録画でも、10回くらい観てますが毎回泣いてしまいますよ。

表彰台に上がった3人の演技もすごくよかったですね。

いいものみせてもらったので、私も毎日のカルマヨーガに没頭するとしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿