自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/02/07

オリンピック

オリンピックとサッカーはラジャス(激しい)の血が騒ぐのです!

特にフィギュアスケートの、羽生選手、高橋選手、浅田選手、キムヨナ選手が好きです。

まあ、みんな世界一に輝いた選手ですから、私はただのミーハーです。

昨日も夜中、ふと目が覚めて起きたら、ちょうど羽生選手のショートプログラム!

何で起きてしまうのでしょう。。。

録画もしてあるのに。。。

夜中に興奮して、手に汗握り、その後なかなか寝付けず

朝5時からの瞑想の時間は、しっかり2度寝。

そのあとの6時からのスカイプも、ぐっすり。

さらにそのあとのアシュタンガの練習も、さぼり。

8時30分に起きて、瞑想やら聖典の勉強やらをようやく始めました((+_+))

まあ、仕方がないですね。

オリンピックが好きなので♡

2週間くらいは、生活が乱れてしまいそうです。

それにしても、素晴らしかった。羽生選手!

うっとりしちゃいます。

皆さんもぜひ見て下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿