自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/02/24

2/24 ASAREN

ピンチャマユーラアーサナ


何度このアーサナの話題がこのブログに出てきたことでしょう(^-^)

yogaのゴールは決して難しいアーサナを克服したり

「何かを成し遂げることではない」と教えてくれます。

そのゴールを知った今でさえ、私は成し遂げようと頑張っています。

成し遂げる意味がきっとあるから、続けているのだと思います。

一緒に練習しているみんなが、応援してくれてアドバイスをくれます。

みんな肘から血を流したそうです・・・。

ちなみに私は肘は皮が剥けてはいますが、血は流したことありません。

私もアドバイスを一生懸命聞くのですが、分かっています。

ただ失敗を恐れず、やるべきことをやるだけだということを。

また明日チャレンジします!!

そして、このブログを読んでくれている皆様。

いつも同じこと書いててすみません(笑)

成長を温かく、見守って下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿