自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/01/06

矢野家のブーム



नमस्ते(ナマステ)ではなく、なますです。

今年に入り、太い大根1本分、なますを作りまくっています(^-^)

朝錬後は、体に酢がしみる~!サイコーです!

ちなみに、今日はシャラで一週間ぶりの練習でした。

お隣、いつもと違う時間帯で練習しているヒロンティー。

ヒロンティーの均等な呼吸は、私を引っ張っていってくれて

すごく集中して練習できました。

いや~、さすがサムライヒロンティー。本当尊敬します!

一週間ぶりなので、筋肉の張りがなく体は柔らか。

何するにも、簡単でした、が・・・。

明日は間違いなく筋肉痛でしょう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿