自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2014/01/31

新月

元旦の新月からあっという間のこれまた新月!

元旦が1年前のように昔のことに思えてなりません(^-^)

今日は朝ギーターの勉強をして、午前中LAVA日暮里店でレッスン受けました。

『肩こり改善ヨガ』いいプログラムですね・・。

午前中ずっと、勉強して同じ姿勢だったので、肩が軽くなって嬉しかった♡

そして、日暮里駅からすぐの谷中でランチしました。

谷中知ってます?すごくいい所ですよ♪

我が家からも近いのでもっと探索したいです。

そして15時30分から北千住でWSやらせて頂きました!!

皆さんありがとう♡

『チャレンジ!ウールドヴァダヌラアーサナ』


最終的にこのアーサナをするのですが

私、これもう少し踵踏むといいですね。

そうすると、肩の真下に手首が来るでしょう。。。

たまには、こうやって自分を客観的に見るのも新鮮です。

いやー、皆さんの集中っぷりに脱帽・・・。

すごいエネルギーをもらって、楽しかったです。

3 件のコメント:

  1. 匿名7:42

    おはようございます。
    31日のWS受けたかったです。
    また今度ぜひWSお願いします。

    返信削除
  2. kayo23:58

    こんにちは!北千住でレッスンを受けさせていただいたものです。
    デモで先生の足首を強く握りすぎてしまい、先生の足首が大丈夫だったか後でとっても心配しました、、、大丈夫でしたか?
    でも先生のお蔭で、最後ウールドヴァダヌラアーサナが少し出来ました!ありがとうございました^0^

    返信削除
  3. kayoさん
    コメントありがとうございます!
    足首は無事ですよ。
    というよりは、もっと強く握ったらもっと腕が伸びましたよ!!
    次回は跡ができるくらい、握ってみてくださいね♪

    匿名さん
    はい、ありがとうございます。
    WSまたやりますね♪

    矢野知里

    返信削除