自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/12/30

ギーターWS最終日

3日間のWSが無事終了しました。

主に2章の「私とは何か?」の話題と「ヨーガ」の話題。

何度同じ話を聞いても、受け取る私が少しずつ成長を遂げているので、とても新鮮です。

「考えの形」ブルッティがどんどん作られていきます。

私がやるべきことも、しっかり見えました。



スワミジを囲んで、いつもギーターの勉強会を一緒にスカイプでしているメンバーと

最後一緒に写真撮れました♡

学んだことを、生活に活かしていきます。

何を思って食べるか、何を思って掃除をするか、何を思って仕事をするか

何を思って大地を踏むか。

全てに意味があります。

いつの日も忘れないように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿