自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/11/29

プライマリーレッド

月一のレッドクラスが終わると、今月も終わりかぁというモードです。

というよりは、今年もあと1か月なのですね。。。

昔みたいに、「もう1か月しかないよ。どうするよ~!!」

と言った何故だか焦りに似た感覚というのは、ないのですが

振り返るとほんの少しだけヨーギーの資質が養われたかなあ・・・?

まだまだですが、去年よりは情緒的に成長した感があります(^-^)

話は変わり、今日のプライマリーレッドはドリスティがなってなかったです。

半分くらい目閉じてしまってましたよ・・・。

来週は目を開いてyogaしよう。

体は、特に背中、お尻はひどい筋肉痛ですが

筋肉痛こそ、アシュタンガの醍醐味です!

ヒロンティー、その他一緒にレッド受けた皆様。

素敵な空間をありがとう(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿