自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/11/15

大好きな人へ

今日はユージさんの告別式でした。

同じ場所でアーサナの練習をし

大笑いしながらお茶をし

クランティのアジャストのTTも一緒に学びました。

yogaのWSに本当によく参加して、勉強家で

WSに参加したときは、体感したことを、お茶タイムで教えて下さいました。

ユージさんもヴェーダーンタを勉強したいと言っていて

近いうち一緒に勉強することになるのだろうなと、思っていました。

腰が痛いから、練習をお休みしている。

と聞いていましたが、突然の悲しいお知らせ。

あまりに突然すぎて、信じられませんでした。

思い出すのはユージさんの笑顔ばかりで、涙がとまりませんでした。

ユージさん本当にありがとう。

私、ユージさんのように、優しく、謙虚に日々過ごしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿