自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/10/15

野菜万歳!

野菜が大・大・大好きです!

八百屋ばっかり、のぞいてます(笑)

先日、旦那さんの誕生日で、そういった日くらい外食しようと考えたのですが・・・。

結局、公園で玄米のおにぎり、バナナケーキ、野菜類

そして、味噌汁でカンバイしました。


結婚記念日も、どこかで外食しようかと

ネットで色々調べましたが・・・。

結局、私たち夫婦は野菜が食べたいということで、家になりました。

インスタントに食べれる食事は、食べた後いつも後悔します。

結局、満たされず次から次へと食べたくなるのです。

時間かけて作った食事は、五感と考えが満たされるのでしょう。

「満たされない」という気持ちになりません。

野菜や豆類だけを食べていると、この状態をなるべく続けたいと

私が喜びの声をあげているので、最近はずっと喜ばせ続けています。

お菓子、特に砂糖はなるべく、摂らないようにしました。

そのかわり、フルーツやはちみつで、しのいでおります。

この飴はとても重宝しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿