自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/10/25

レッドクラス


今日は月1、プライマリーレッドでした。

アーサナの練習はつくづく楽しいなあと思います。

ナヴァーサナの5回。


ナヴァーサナ



クランティ先生は、どうしても笑わせたいようで毎回色んなことしてくれます。

今日はまんまと、笑いに乗ってしまって

5回目腹筋プルプルしてました(笑)

昨日も今日も、背中の筋肉がパンパンに張っています(^-^)

いつもいつも、筋肉がパンパンになるまで練習するので

睡眠欲と食欲がすごいです。

練習後は、タリーズで茶バーサナし、

そのあとは、yoga友とランチへ。

マクロのお料理教室の先生なので、次回の『メニュー』の案を練りたいと

本当に久々に韓国料理を食べに行きました。

お肉を使わずに、メニューを考えてくれるようなので

次回の教室には参加したいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿