自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/10/01

こんなん出ました。

今日は朝練で、置きマットの更新日でした。

自分のマットに番号をつけるのですが、今回は48番!

ギーター2章48番目の詩は・・?(「またギーターかい」と言われそうですが)


योगस्थः कुरु कर्माणि सङ्गं त्यक्त्वा धनञ्जय ।
सिद्ध्यासिद्ध्योःसमो भूत्वा समत्वं योगा उच्यते ॥
ダナンジャヤ(アルジュナ)よ!執着を手放して、成功にも失敗にも同じに見て、
ヨーガにしっかりとどまり、行いをしなさい。考えのこの偏見のない平静さがヨーガと呼ばれます。
まさに私の毎日の祈りの番号が出ました!
何日か前にブログにも書いた話題です(^-^)
明日の朝からの祈りは、この日本語ではなくて、48番目の詩を唱えようっと。
朝練は、終わってからクランティ先生とOnenessについて、立ち話しましたよ。
要は、「子供を作りなさい」というお話です。
瞑想で、イーシュワラと繋がったのなら、私生活でも繋がれと・・・。
40歳になる私には、耳タコですよ、このお話。
皆さん、ありがとうございます。
努力してみますね(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿