自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/09/05

新月

今日、すっかり、自分のレッスンの時間を間違えてしまいました。

すっぽかしてしまったのです。。。

10時から2レッスンだったのですが、13時からと思い込んでました(T_T)

新月で、アシュタンガの練習もないので

朝はいつも通りに起きたのですが、3時間くらいしか寝ていなかったので

旦那が家出たのを見届けて、二度寝しました。

でもうっすら「今日はメディテーションのレッスンがあったなあ・・・」

と、考えが浮かんできたので手帳を見ると、10時と書いてあり。。。

二度寝から起きたのが10時10分、レッスンが始まっている。。。

携帯電話は電源を切っているではないか。。。

着替えて家をとりあえず出ました。

外に出ると同時に、電話をかけると

Fっち 「良かった~。心配したよ~。いいんだよ無事なら」と。

レッスンはMちゃんが代わりにやってくれていると。

スタジオに着いて、Mちゃんに思わず、手を合わせると

「昨日ちったん、鍵持って帰ってなかったから、時間間違えてるかもと思ったんだよ。
私がちゃんと連絡してあげれば、良かったのに。」

と。

泣けてまうやろー!!!

本当に、地に足着けるべしと思った新月でした。

レッスンに足を運んで頂いた皆様、ごめんなさい。

今夜は皆様のために、祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿