自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/09/26

季節の変わり目

すっかり体調を崩してしまいました。

レッスンをすると、熱が上がって

家に帰って、横になるという生活の今週でしたが、今朝は復活の兆し!

あまりにタマス(鈍性)な生活で、家の空気が悪いようで

旦那は家に帰ってくると、窓、玄関を開け換気してました('_')

「病人のニオイがする」とも言われてました・・・。

それくらいの病人オーラを発していたようです。

朝の聖典の勉強と、アシュタンガヨーガはお休みしてました。

お仕事に合わせて、ゆっくり起きていたので

今朝なんて、はじめて、かの有名な『あまちゃん』を見ました(^-^)

明日からは、いつも通り勉強も、アシュタンガも復活できるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿