自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/09/20

マニアックブログ

皆様お元気でしょうか?

最近の私のブログがマニアック過ぎるとのご意見を・・・。

そんなこと言われたら、何書けばいいのか分からんのです(^◇^)

それでも、嘘はつけないので、やはりマニアックに、素直に書かせて頂きます。

一緒にヴェーダーンタを勉強していて、インドもご一緒させて頂いた

大阪のyogaの先生と、スカイプでお話しする機会がありまして、

私も、彼女も「いかにイーシュワラをyogaの生徒さんに見せられるか」

と考え、yogaクラスをしていて、それがとてもうれしかったです。

今の私にできることは目の前にいる人を大切にすることだと、改めて思いました。

私の周りには、毎朝瞑想をしている友人がたくさんいます。

瞑想の中で顕わになる、シャーンティをどれだけ日常生活で続けられるか?

今はまだ、練習中ですが、いずれはきっと常にシャーンティに!

私の本質がシャーンティですから♡

一緒に瞑想している友人も、きっと一緒にそうなっていくはず(^-^)


ओं शान्तिः शान्तिः शान्तिः









0 件のコメント:

コメントを投稿