自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/09/30

9/30ASAREN

一週間ぶりにシャラで練習しました。

未だ、喉も鼻もつまっているので、呼吸が苦しかったです。

それでも、無事最後まで練習できてよかった♪

クランティ先生のカポタのアジャストが優しかったです。

病み上がりだから、緩めにアジャストしてくれるのが分かりました。


本来はこのように踵を持つのですが、無理させず、つま先を持たせてくれました。

ピンチャも、少しずつではありますが、つかめてきてます。




本当に集中力が必要です!

今だけに集中すると、恐怖心etc、様々な感情が浮かばないのです。

シャラの練習はやっぱりいいなあ♪

温かい空気に包まれ練習できるし、なんか安心します。

帰りの電車で、一緒に練習しているKさんに会いました。

彼も、地元が駒込でびっくりしました。

実は何度か、私を見かけていたと言ってました('_')

わるいことできません・・・。ねえ



0 件のコメント:

コメントを投稿