自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/06/24

膝の皿はとにかく動かす

右膝が痛かったのですが、左も痛くなってしまいました 笑

笑いごとではないのですが、常に痛いのでお付き合いしていくしかないと。

旦那曰く、「膝の皿をとにかく動かす」と言われ

ホントかよ?

とネットで調べまくりましたが、いいみたいですね♪

昨日は膝を代々木公園でマッサージしてもらいました 笑

私、膝の皿を過保護にしていたのか、あんまり触らないようにしていたのです。

マッサージしたら、何だか調子良くなった気がしました。

まあでも結局、今日も朝練で頭の後ろに深く足かけたら、またもや違和感。

マッサージで明日の練習も乗りきろう!

「痛いのにやっていいの?」と思ったあなた。

あなたは正解だと思います。

私は腰痛も練習を通し、克服した経験があるので

膝も同じよう克服できるようチャレンジ中です。

痛みは安静にするのが一番のようですがね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿