自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/06/10

6/10ASAREN


「土踏まずのアーチをいつも作って、ムーラバンダまで感じなさい!」

今朝のクランティ先生からの一言。

私もよ~く自分のレッスンで言うこと。

これが大切だと思ってるからこそ、しつこいくらい言ってしまう一言(笑)

でも、yogaしてない人はこの言葉の意味は全く理解できないだろう。

yogaのアーサナは知識の現れで、知れば知るほど、練習すればするほど

physicsやらbiologyが一番身近な道具で体験できるので、とても貴重な体験。



 


ピンチャマユーラアーサナが終わり
最後のドロップバックに入る時



手が土台になっていたので、足がふわついてる気がしてなかなか後ろに倒れられない。

今日は何度も後ろに行こうとするが、行けない私を見て

「今日はもういいです。」と最後のバックベンドに先生が導いてくれた。

明日は色々考えずに、さっさとやろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿