自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/05/07

実家に帰りました

GWの4、5日と実家に帰ってました。

今回のハプニングは妹の手首骨折です('_')

姪っ子が持っているブレイブボードでターン時に転び

手をついて骨折しました。


GWなので近くの病院はやってなくて

大渋滞の中、受け入れてくれた病院まで行って治療しました。

もちろんめっさ痛い様子でしたが

利き手の右手骨折なので、生活が大変です。

私も今週姪っ子達のゴハンのお手伝いに・・・(^・^)

このブレイブボードは前回旦那も派手に転んで同じように手をついて

長い間道路でうずくまってました。

旦那は骨折してはないですが、10日くらい手が痛いと言ってました。

中年はムチャしちゃいけませんね。

yogaにしても、何にしてもムチャせずやりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿