自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/03/31

アシュラム内ご紹介

リシケシではほとんどアシュラムの中で生活してました。

たまーに、町に出かけたりしましたが

『ザ・インド』鳴り響くクラクションと、人、動物、人、危ない車、バイク。

すぐに疲れてしまい、すぐに静かなアシュラムに帰るのでした。



清潔感があるアシュラムの敷地内





プージャルームから繋がるガンガー



講話が行われるレクチャールームの前の菩提樹の木


毎日のように通い、本を買いまくったアシュラム内にあるブックストアー



ガンガーから見える朝日を浴びながら太陽礼拝をしてました。


お部屋です。白いシーツも日本から持参しました




日本から雑巾を持ってきて、毎日床拭きしていたので

私たちの部屋はとってもきれいで、土足禁止!!

こういうのもルームメイトとの関係で決まりますよね。

本当にヴェーダンタの教えに没頭できる環境。

一か月弱というこの期間もちょうど良かったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿