自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/03/25

帰国しました

先週の金曜日無事インドより帰国しました。

今回私が行ったスワミダヤーナンダアシュラム、それは素晴らしいところでした。


プージャスワミジのお話はユーモアと思いやりにあふれていて

みんな笑いっぱなし、微笑みっぱなし♪

忙しいスワミジと直接お会いしてお話できた時間があり

新しく買ったマーラーにプージャスワミジが108個1つ1つ祈りをこめて下さいました。




ウッドはモークシャ(完全な自己受容)の意味があり

クリスタルはアンタッカラナシュッディ(考えをきれいにする)の意味があります。

更にヴェーダンタ(yogaのゴール)を勉強していきます。

アシュラムの中や、インドの様子少しずつアップしていきますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿