自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/02/12

バガヴァッドギーターWS

2月10日、11日CETANA先生が東京に来て下さったので

ギーターのWSに参加してきました。

11日はレッスンが午前中にあったため、午後からの参加でした。

私は毎朝SKYPEを利用して先生から、ギーターを教わっているのですが

やはり生でお会いすると、ものすごいエネルギーで

いつものことですが、終わった後グッタリしてしまいます。

ぐったりしてグッスリ眠りました。

朝のSKYPEも一緒で、週に一度聖典の勉強会も一緒にしている

お友達が素敵なプレゼントをしてくれました。

 「श्री गुरुस्तोत्रम् 」というマントラを勉強したノートを下さいました。



サンスクリット語をきれいに書いてまとめてあるものです。

一緒に勉強する友人がいると、勉強も本当に頑張れます!!

こういう繋がりも本当に感謝です♪

5月よりCETANA先生が月に1回東京に来て下さいます。

yogaの教えを深めたい方いたら、ぜひぜひ一緒に参加しましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿