自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/02/25

2/25ASAREN

二の腕を強化!

先週に引き続き、クランティ先生に意識するようにとアドバイス。

前屈で引く時に、肩ではなくて二の腕を使う。

ふむふむ、これは二の腕が鍛えられそうだ!

インドに行っても、マイソールスタイルで練習できると思ったけど

どうやら私が行こうと思ってたアシュタンギー、ルイーズさんのところは

ドロップインを受け付けていないと・・・。

てことは宅練?

てことは、さぼってしまう?

アーサナの練習はできるけど、アシュタンガは・・・。

プライマリーならまだしも、セカンドまで練習できるかな??

まあ仕方あるまい。

せっかくなので、シヴァナンダヨーガとか他のアシュラムで練習しよう!

行ってみないと分からない(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿