自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/02/15

2/15ASAREN

今日はプライマリーシリーズonly♡

とても気持ちよく練習できました。

クランティとヒロンティがチックタックのアジャストをしてくれて、一緒に3回やりました。



練習方法がyou tubeにありました!


逆転は本当に苦手です・・・。

逆になると全く客観視できなくて、「膝はどっちに曲げるのか?」

と意味の分からないことを聞いてしまったり('_')

膝はどっちかにしか曲がらないのにねえ・・・。

とにかくパニックになってしまうのですね。

ですが、アジャストのお陰でどんな動きをするのかが分かったので1つ進歩です♪

その後はゆっくり茶バーサナできて、とっても楽しかった!!

来週も頑張ります!!




2 件のコメント:

  1. 加藤ラバ9:02

    メディテーションヨガとても良かったです。
    私も毎朝ヨガと氣功をやっています。
    これからもヨガの事たくさん教えてください。

    返信削除
  2. 加藤ラバさん

    毎朝yogaと気功素敵!
    来週からインドで一ヵ月yogaの経典を勉強してきますので
    またまた、たくさんシェアしていきますね♪
    コメントと、いつもレッスンに参加していただきありがとうございます。

    やのちさと

    返信削除