自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/02/13

2/13ASAREN

頭の後ろに足をかけるシリーズを、プライマリー含め4つやっている。

形にはなってきているが、自分の中でつかめていないので

首やら腰やらがものすごい筋肉痛。

このまま続けたら首が太くなるだろうな・・・。

それくらいの負荷がかかっている。

今までも同じようなことを繰り返してきたので、いずれ「OK」な日が来る

それは分かっているが、けっこうな筋肉痛。

昨日の練習でクランティ先生がスプタバジュラーサナのアジャストの時



こんな風にアジャストします


「スゴイ、モモフトイ」と褒められた('_')??

「ランニングやバイシクルトレーニングもしてるのか?」と。

yogaだけですけど・・・。

モモと尻の筋肉がパンパンに張っていて、メンズのような時もある。

これから先ハンドスタンド系に入ったら、やっぱり二の腕もそうなってしまうのか。

恐るべしアシュタンガヨガ。

ご興味ある方はぜひご一緒に!

素晴らしい師を紹介しますよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿