自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/01/05

謹賀新年

お正月は12月31日から旦那の実家、千葉市へ

元旦の日は旦那の母、弟の家族、旦那の叔母さん家族と

千葉の銚子方面の宿に一泊

元旦の夕日です。甥っ子と


結構このメンバーで初日の出を見に色々な場所に泊りましたが

今回の宿は清潔感があって私すごく気に入りました。

いつものことながら、写真は撮り忘れましたが・・・。

食事もたーくさん出て、美味しかったです。

2日に初日の出を朝見て、朝食食べて私の実家山梨へ

3日の日には妹家族と、私の父、母とともに高尾山へ!



ロープーウェイに乗って、山の上に初詣に行きましたが

みんな寒かったようで、震えていました。

私は靴下8枚重ねて、レギンスも重ねてたのでそんなに寒くなかったですが。

やはりこの靴下重ねばき本当にやって良かったです。

いつもは寒くて実家に帰るのが憂鬱でしたが、今回は快適に過ごせました♪

とっても楽しいお正月でしたが、私はいつもの生活の方が好きです。

レッスンしているのが最高に幸せ!

yogaの勉強をしている時間が幸せ!

アシュタンガの練習をしているのがとっても幸せ!

そして、狭くても家が一番大好きです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿