自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2013/01/29

1/29ASAREN

今日も本当に楽しかったです、茶バーサナ(^◇^)

練習も楽しいのですが、練習後のお茶で笑いっぱなしです。

まさにアートマーの本質、サット、チット、アーナンダの

アーナンダ(満ちていること、喜び)の側面がつまっています。

練習でもクランティ先生はじめ、皆で和やかムードなので

練習中でも腹の底から笑ってしまうことが、けっこうあります。

ドゥイパーダの後のウールドヴァダヌラがきつかったのですが

ドゥイパーダ・シールシアーサナ


5呼吸以上長くキープすると、丸まってた背中が伸びるので

ウールドヴァ・ダヌラアーサナ


長くキープしてから、ドロップバックに入るようにしました。

以前と同じように気持ち良くなりました。

約2時間、きつい練習の後のお茶がとても美味しく、体が緩むのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿