自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/12/30

LAVA忘年会

毎度のことですが、写真撮り忘れました。。。

毎年恒例、LAVA松戸店の高橋先生のお家での忘年会。

お家だと、お子さんがいる方も気軽に連れてこれますしね♪

でもしかし、毎年関心します。

手作り料理!!

サラダがたくさーん!!

大好きなものがたくさーん!!

こんな忙しい時期に自宅に招いて、忘年会を開いてくれるなんて

心の狭い私にはとてもできません。。。

本当に感謝しきれませんヮ

しかも、娘がとってもヨーギーなのです。

まだ幼稚園生ですが、いつも笑顔で周りを幸せにしてくれます。

私と娘さんがipadでキティちゃんの着せ替え遊びをしていた時

まだ2歳の弟がipadを横取り。私、「おいおい」と思っていたら

彼女は私に「じゃあこれで遊ぼう!」と

折り紙を差し出したのです。

私は思わず抱きしめてしまいましたよ (T_T)

普通なら「返してよ~」とピーピー騒ぐのが子供。

彼女は何一つ表情を変えず、変化を受け入れ

しかも私へ思いやりを持って、折り紙を・・・ 涙

脱帽です。

私、見習わないと。

ここ最近で一番の素敵な出来事でした。

ほんとありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿