自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/12/08

トレッキングシューズ@銀座

今日はお友達の結婚を祝い、銀座でお食事でした。

銀座は慣れない場所で、今日の待ち合わせ場所『松坂屋』も

場所が分からないので、旦那に地図を書いてもらいましたが

また悪い癖。

地図通りに行かなかったら、迷子・・・。

でも無事7分遅れで集合できました。sorry(-.-)

冷え取りで靴下を5枚重ねて履いているので

インドのヒマラヤに登った時に買ったトレッキングシューズが大活躍!

最近は毎日履いています。

でも友人二人に「それ何?、もしかしてスニーカー?」と

驚かれてしまいました。

都内のオフィスで働く二人には、スニーカーは無縁らしく

しかもゴツイ、トレッキングシューズは『ない』ようです。

でも確かに銀座で、トレッキングシューズ履いて

靴下の重ね履きで暑くて、トレーナー1枚で歩いているのは私だけでした。

見えない場所は重ね履きしてますが、上は薄着で身軽でいるのは

ちょっとした喜びでもあります!

私の周りも「やってみたいな」という声を聞きますが

やるなら早く始めて下さい!!

本当に心底おすすめします♪

友人の結婚に心もほっこり♡

靴下重ね履きで体もほっこり♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿