自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/12/16

休日

朝、深呼吸ダイエットヨガを受けにLAVA高田馬場店へ

生体健身呼吸法ってすごいです!

毎回レッスン中トイレに行きたくなります。。。

それだけデトックス効果が高いのだと思います。

腹式呼吸のyogaはまた違う世界を私に感じさせてくれます♡

その後新宿へいくつか必要なものを買いに行きましたが

すごい人!人!人!

一気に疲れてしまいました。

旦那は結婚式でいないので、一人でのんびりランチしようと思いましたが

人が待っているので、のんびりもできず

さっさと家に帰って来たのでした。

そしてまた買ってしまった(-.-)


好きで仕方ありません。


 

2 件のコメント:

  1. 匿名19:12

    はじめまして。アシュタンガヨガを10か月ほど練習している初心者で、こちらのブログを拝見し一人黙々と練習を続ける源とさせていただいておりました。大変感謝いたしております。
    今回2週間以上も練習する気持ちになれずしばらくお休みしてます。毎晩「寝なくてはいけない」「朝、起きなくてはいけない」「練習しなくてはいけない」という思いがストレスとなっておりましたが、こんなことは普通にあることですか。色んなヨガを実践されてとても尊敬しております。アドバイスをいただけたら大変ありがたく思います。

    返信削除
  2. はじめまして。一人で練習しているのですか?
    もしそうなら、本当にすごいです!!
    どこまで練習しているか分からないので、何とも言えませんが

    まずはストレスにならないように、週2回にしてみるとか。
    出来るようになったら3回とか。

    私も以前は週5練習していた時がありましたが、今は3回です。
    でも2週間休んでいるのは、ちょっと怠け癖も混じっているかもですね(^_-)-☆

    そういう時もありますが、もし怠け癖が原因なら明日は練習した方がいいと思います。

    アシュタンガが負担に感じるなら、もう少しゆるいyogaもありますし、CDなどで誘導してくれるのは一人でもやりやすいですよ。




    返信削除