自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/12/14

師走

ほんと、忙しいです。

まさに心を亡くしております・・・。

2月の終わりから約1か月渡インすることにしました。

今回のインドではswami Dayananda から直接

カルマヨーガとニャーナヨーガを教えて頂きます。

教えは英語です・・・。

なので、英語の聞き取りをしているのですが

英語脳がなかなか発達せず、焦っています。

それ以外にも、新しいプログラムを2つ習得していたり

年賀状やら大掃除やら毎日の勉強やらで頭が混乱しております。

でも、反省もしています。

きっといつか英語で勉強しなければいけないだろうと私知ってましたし

大掃除だって、毎日きちんとお掃除してたらこんなに焦らなくていいわけです。

全て後回しにしてしまう癖から生じた、忙しさ。

来年の今頃は、こんなことを思わないよう日々成長したいです。

コツコツ頑張ります!!

皆様も充実した師走を~♡







 

0 件のコメント:

コメントを投稿